Poplar

e0019918_8461992.jpg
この辺りでは沢山のポプラがみられます。春はやわらかいみどりを、秋には紅葉して私達を楽しませてくれます。夏といってもあまり暑くなりませんし、夜は気温が下がるのがポプラにはあっているのかも。

生まれ故郷の大連を思い出させてくれるポプラ並木は、懐かしい・・・
[PR]
# by mmamacat | 2005-07-06 08:52 | 環境

Marin County Civic Center


うちから高速道路で15分ほどのところに"Marin County Civic Center"(マリン郡庁舎)があります。これはFrank Lloyd Wrightの作品。1957年に建設されました。
アクアマリン色の屋根と濃いベージュの壁で、大きな鳥が羽を広げたようなこの建物は、カリフォルニアの自然に溶け込んでいます。
e0019918_8581042.jpg

[PR]
# by mmamacat | 2005-07-06 07:51 | 環境

Mindy

e0019918_734296.jpg
ミンディはおよそ4歳になります。ノラちゃん近い生活をしていたところを、動物愛護団体の人に助けられました。そして、うちのコに。いつも「遊びたいよーっ・・・」と元気一杯です。
[PR]
# by mmamacat | 2005-07-06 07:38

Louie

e0019918_638508.jpg

18歳と5ヶ月のルイ。右前足がリューマチで少し不自由ですが、まだまだ元気です。
[PR]
# by mmamacat | 2005-07-06 06:43